リンパケアセラピー,効果リンパケアセラピーの口コミリンパケアセラピーの効果

リンパケアセラピー,効果のリンパケアセラピーの効果と口コミ情報

Home>>リンパケアセラピー,効果

リンパケアセラピー,効果


>>リンパケアセラピーの詳細はこちらから

リンパケアセラピーは、リンパマッサージをベースに整体を組み合わせた新しいセラピー方法です。
そのため次のような効果があるといわれています。

部分やせの効果


「痩せたいところは、よく動かしてあげる。・・・」
部分やせとはかんたんにいうとこんな考えが基本的にあります。よく考えてもらえばわかりますが、ひじ、手首、指などにはあまり脂肪がついていません。よく動くところにはあまり脂肪はつかないものなんですね。しかしあまり動かさないところに脂肪が付きがちになるんです。
例えば、「ウエスト」「二の腕」「ふくらはぎ」「ふともも」など、こうした部分やせのための方法がリンパケアセラピーです。

リンパケアセラピーDVD

リンパケアセラピーのDVDには「バストアップ編 」「ヒップアップ編 」「ウエスト編」 「二の腕編 「太もも編 」「ふくらはぎ編」の5編の5分でできるダイエットメニューが収録されています。
>>リンパケアセラピーの詳細はこちらから

体質改善の効果


冷え性、便秘、不眠症、生理痛などの悩みがあるかたも多いと思います。こうした症状を改善するには対症療法ではなく、からだのなかから改善することが必要です。
リンパケアセラピーの基礎となっているリンパマッサージは、全身に張り巡らされているリンパ管の中を流れるリンパを刺激し、血液中の炭酸ガスや老廃物を取り去り、微生物などの進入を防ぐなど、体の浄化を高めるマッサージ方法です。

疲労回復の効果


疲労が蓄積すると、筋肉のバランスがくずれ、肩がこったり腰が痛くなったりします。まずは十分休養をとって疲労をとるのが先決です。そうした疲労回復を助けるマッサージ方法がリンパケアセラピーです。
運動不足やストレスなどで滞りがちなこのリンパの流れを整え、美容と健康を促進させるのがリンパケアセラピーといえるでしょう。

自分で自分の体に刺激を与えリンパの働きを正常に保つ。こうした自分自身の自然力を高めるためにはやはりサプリや食事療法に頼る前に自分で自分の体を刺激するリンパケアセラピーがあんしんといえますね。

リンパケアセラピー購入者の声


リンパケアセラピーを購入した方からたくさんのよろこびの声をいただきましたのでリンパケアセラピーの効果別にまとめてみました。参考にしてください。

体質改善
・リンパケアをした翌日、いつもよりもたくさんの排便があって驚きました。
・排便、排尿の回数が増えました。
・DVDが届きさっそく試してみました。体がポカポカしてきて“リンパが流れてる”って感じがしました!

ダイエット
・2週間弱続けてリンパケアしたら、体重が2キロ減りました。
・体重の変化はないのですが、周りから「痩せた?」といわれることがある様になりました。ムクミだったんですかねぇ?

部分ダイエット
・パンツやスカートを履いたときのウェスト、太ももの具合で、「特に下半身が痩せた!」と実感しました。
・リンパケアしていたら下腹が出ない!これは定期的にやっちゃいます!
今まで、太ったとも細いとも言われたことのない首が痩せたと人から言われ、「首、太ってたんだなぁ」と実感しました。
・間違いなくヒップアップしました!
・1日で足首が0.5センチ細くなりました!またむくみがすぐにとれてびっくりしました。

疲労回復
・肩から二の腕にかけてのコリ(ハリ?)が和らぎました。
・からだ全体が軽いです!毎日楽です!
・体が楽になりました。

小顔
・顔が軽い、目が大きくはっきりと開いている実感があります!
・特別ケアメニューの小顔編をした所、顔がすぐにすっきりしました。
・「最近フェイスラインが細くなったね」と言われるようになりました。

美肌
・全身のお肌がツルツルになりました。


お客様の声はご愛用者様よりお送りいただいたものです。 商品の効能・効果を謳うものではありませんので ご使用する際の参考になさってください。

>>今なら専用ボディジェルプレゼント中(先着1,000名さま限り)

Copyright (C) 2007 リンパケアセラピーの効果と口コミ情報, All rights reserved.